top of page

2015.3.28(sat) 魔女界Ⅶ 開催決定!

魔女界…それは、超☆個性派の表現者が集う、愛と美と笑いのエンターテイメント! あの「ワルプルギスの夜」より一ヶ月も早く、気の早い魔女&魔物たちが渋谷に大集合よ! ドラァグクイーン・女優・DJ・ダンサー・デザイナー・料理人・イラストレーターetc., 各界の超ユニークな表現者が集う、12ヶ月に一夜限りの愛と美と笑いのエンターテインメント・ナイト☆ 今回は、総合司会に活弁士の山田広野氏を迎えての開催です!! ■2015.3.28(sat) 魔女界Ⅶ Place:SARAVAH東京 http://l-amusee.com/saravah/ 〒150-0046 東京都渋谷区松濤1丁目29-1 渋谷クロスロードビル B1 TEL/FAX 03-6427-8886 open/start 18:00 Adv.¥3500(incl.1D) /Door.¥4000(incl.1D) (Ticket&INFO: majyocay@yahoo.co.jp 公演日・枚数・お名前・メールアドレスを明記の 上送信ください。) ★出演者★ ☆司会&活弁☆ 山田広野 ☆GuestPeformer☆ artisan.olive akaおりぃぶぅ Sumi ☆Performer-魔女界☆ アイハラミホ。 インガ・ペルセフォネー GAYA&Pink Queendom 松山クミコ メロンちゃん (Miss MELON) ちびっこ★Queen DITA STARMINE ☆Fortune Tarot artisan.olive akaおりぃぶぅ (1件 ¥2000~) ☆DJ: Isshu(hoshio食堂) Yokke 八九式まりぽん ☆FOOD hoshio食堂 ☆Gallery アルル いぐちまなぶ Blackmamba a.k.a. Y.Y. Yu-to(Lyrical-holic) ☆案内嬢 クジメン ☆Hostess: ノアール ☆Host: トミー ☆OGN+Concept by :きゆきざまし ☆Organize by 魔女界☆ 前回の魔女界photoはこちら↓ http://majyocay.wix.com/majyocay#!galley/c2gp

魔女界…それは、超☆個性派の表現者が集う、愛と美と笑いのエンターテイメント! あの「ワルプルギスの夜」より一ヶ月も早く、気の早い魔女&魔物たちが渋谷に大集合よ! 先ずご紹介するのは、超ド迫力の歌謡曲パフォーマンスで全員を笑顔にさせちゃう、パワフル&キュートなアイハラミホ。ダイナマイトBodyで、虜仕掛けにしちゃうわよ。 続いては、それぞれがインストラクターであり、イベント企画も行っている本格派の面々!トライバルフュージョンベリーダンスを軸に、スチューデントチームPink Queendomを引き連れて、独自の世界観を魅せてくれるGAYA! そして、平均身長155cm!小回りの良さを生かしたキレッキレのダンスを、派手〜なDRAGメイクで決めてくれちゃう、ちびっこ★Queen! あら、コチラのとってもモード&グラマーなお姉さんは、MELONクチュールを主宰し、ルックス・ショウともに超絶スタイリッシュなメロンちゃん (Miss MELON)! 更に!ハートの女王様の姿とアリスの心⁉︎下北沢系トリックスターのあたくしインガ・ペルセフォネーと、星の王子様ならぬプリンセス⁉︎キラッキラのミラーボールみたいなDITA STARMINE!レギュラーDragQueen2人が、華麗なリップシンクショウを披露しちゃう!過剰接待もあるかもよ♡ そんなレギュラーチームのみならず、ゲストだって凄い!妖艶すぎて失神しそうなステージの傍ら、切れ味鋭いタロット占いも展開するartisan.olive aka おりぃぶぅ! 多彩なダンスのバックグラウンドを持ち、スーパースレンダーなボディで魅了するSumi!超絶美女2人を召喚済みよ。 ギャラリースペースをカラフルに彩るのは、アルル、いぐちまなぶ、Blackmamba aka YY、Yu-toの、メルヘンでちょっぴり大人♡なクリエイター陣。舞台の合間も退屈させなくてよ。 賑やかな仲間たちをまとめる司会は、山田広野をおいて他に無し。魔女界オリジナルの活弁映画も、豪華にお披露目されちゃうかも! …そう言えば、主演女優はアノ松山クミコだという噂。ミニマムでラブリーな見た目からは想像出来ない、異能のアクトレスを見逃さないで! 目眩く活劇?甘いロマンス?それとも眩しいファンタジー?お望みならば、何でも揃う。そんな奇跡の一夜を目撃したいアナタ。 さあ…魔法にかかりにいらっしゃい! 口上 インガ・ペルセフォネー

majyo_2015_CS2ol_omote.jpg
majyo_2015_CS2ol_ura.jpg


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page